セミナーSeminar

女性の起業を応援するさまざまなセミナーを開催しています。

募集中のセミナー

オンラインセミナーのご参加用URLは、セミナー開催日の前日目途にメールにてお知らせいたします。
メールが迷惑メールに入ってしまうケースがございますので、ご確認をお願いいたします。
なお、wec@jeri.orgまたはwec@jeri-wec.jpより送信いたしますので、ドメイン許可をお願いいたします。

現在募集しているセミナーはありません。

参加申し込みはこちら

※ お申し込みには、会員登録(無料)が必要です。

会員登録はこちら

セミナーのご紹介

WEC主催

女性起業家支援セミナーや、新ビジネスプランコンペティションのオープニングセミナーなど、当センターが独自に主催する、あらゆる女性起業家に向けたセミナーです。過去の受賞者にお話を伺うチャンスも!

ビジネス実践

企業経営や経営管理に役立つ知識の提供という形で、女性起業家・女性経営者の皆様をサポートするセミナーです。EY新日本有限責任監査法人が推進するWinning Women Network(WWN)と共催で、「女性起業家のためのビジネス実践講座~経営を学ぶシリーズ~」を開催しています

法律講座

日本弁護士連合会との共催で、女性起業家のビジネス発展をリーガル面からサポートするセミナーです。持続性ある事業遂行を行うために、DBJ女性新ビジネスプランコンペティションの受賞者と弁護士が一緒に考えていきます。終了後には、無料の法律相談会を実施しています。

オープニングセミナー

2022年4月15日(金)に開催した、
オープニングセミナーの様子を期間限定で公開中!!

ビジネスプランブラッシュアップセミナー

2022年4月27日(水)に開催した、ビジネスプランセミナーの講義内容と資料を公開中!!

講義資料はこちらよりダウンロードしてください。

お申し込み方法

応募手順

下記、お申し込み専用サイトより、以下の手順に従ってお申し込みください。
セミナーのお申し込みには会員登録が必須となります。

STEP
1

会員登録を行い、ログインIDを取得

STEP
2

お申し込み専用ページへ進み、ログイン

STEP
3

該当のセミナーを選択し、必要事項を記入後、「予約する」ボタンを押す。

STEP
4

応募完了通知を確認

※ お申し込み専用ページの操作方法が分からない場合は、こちらの利用者操作ガイドをご覧ください
募集要項をダウンロード募集要項をダウンロード
---
開催時間:
---
開催方法:
---
募集詳細:
詳細はこちら
閉じる